FC2ブログ

あっという間に大晦日

お久しぶりです、こんばんは~。小桃(komomo6☆)です!

12月になって、クリスマスになってブログ更新しようとしていたらあっという間に終わって、本日大晦日。
一言言っていいですか?.....すいません←

Twitterでは飽きるほど毎日いるのですが、ブログだと全然顔出していません...。
まあ色々ありましてね...(大晦日早々言い訳)。
で、今年最後のブログの記事になるのですが、
今年になってから1か月に1度の更新になってしまい、大した記事もなしの長々としたブログに、
コメントとか拍手とか拝読等のブログのご応援本当にありがとうございます。
このブログ、2009年から始まったもので、来年になれば6年(多分だけど)という事になります。
2013年、振りかえれば色々ありました。

精神的に落ち込んで、ほんとに駄目かなってくらいになったり、
誕生日にたくさんのお祝いのお言葉をもらったり、
夢小説の光の姫が総合ランキング1位になったり、色んなアニメにはまったり...。
日常の方も就職や免許など決めなはならない時期。つまり、もう学生ではいられない時期になったりと。
本当に色々な事がありました。

しかし、私、まだやりとげていない課題も多くあります。
例えば、誕生日のイラストとかアニメの記念のイラストなど。本当にサボり魔というかなんというか...本当にお待たせして申し訳ないです。
他にも自分の小説とか新連載したいのにオリキャラのキャラばかりでて連載に持ち込めなかったり...。
しかも後々気づいたけどおんなじことを一年前にも言ってるっていうね!!wwwほんとごめんなさい殴って良いですほんと(土下座)

で、もうすぐ来年が今年になりますが、今年の目標。早いかもしれませんが、
来年はそのサボり魔とかひねくれた事を言うのをやめようかな...と思います。
...今更何言ってんだコイツとか思って良いです。
進路がいまだに決まっておらず、免許も良いところは言ったんですが最後の課題に落ちてしまって...。
冬休みになんとか決めようと思いましたね。真剣に前を向く。もう逃げない。
そんな勇気を来年は心に持ちたいですねえ。

...なんかあっち(Twitter)とこっち比べると別人のように見えますが、ほんとの事をここに書き込んでいるだけです。


...ホントですよ?(笑)

では、短い記事になりましたが、改めまして!
「Dream Future」を含む、FC2小説、Pixivなど来年も宜しくお願いいたします!では!
スポンサーサイト



明けましておめでとうございます | Home | 2度あれば3度ある?!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント