fc2ブログ

時間がないので、短縮にお知らせ!

ちょっと遅いですが、
母の日限定小説、

「母の日スズラン(リメイク版)

-小さなハルと魔法のスズラン-」
を、公開しました!!
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=100273

なお、ホントは色々と話したいのですが、明日は中間テストの範囲を出すため、
しばらくはブログと小説とツイッターを一時停止させます(汗)
ガリガリ勉強するの、ホント久々ですよwww←え。
ホントすみません!それでは!



P・S
ちなみに、ツイッターでは更新できませんが「FC2ミニブログ」なら携帯で更新できますので、
そちらでしばらくは更新させようと思います・・・w↓
http://piyo.fc2.com/komomo110318/
スポンサーサイト



テスト、終わったああああああ!!!!!←うるさい | Home | 「小桃ちゃんってさ、ロクな役、やった事ないよね・・・」「ええ、そうですね」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント