fc2ブログ

明日、やっと休みだよ~!(※意味不明な記事、注意)

小桃ですw

いや~、高校に入学して2日くらい経ちましたが、正直、

やっていけるかどうか凄い心配です・・・(汗)

だってだって!クラスメイト達はほとんど知らない人達ばかりで、
そりゃあ、私にとっては良い事?ですが、問題は私のクラス以外な人の事ですよ!

随分前に凄い仲悪くて、喧嘩ばかりで意地悪な転校した女の子らしき人がいますし、
(でも顔は似てても名字が変わってたな・・・うーん・・・)
別クラスには2年生の時に私を嫌がらせた中心的な男子がいますし、
なんだか不安になってきました・・・(-_-;)
本当にこれこそ学校が嫌いだという事ですね・・・久々に感じました。

1年生と2年生もかなりの精神やられたけど、中学生じゃなく、高校1年生になったんだから、
さすがの周りのクラスメイト達は大人になってるよとか言いますけれど、

実際そうではないですよね!?←え

男子も女子も髪染めてたり、チャラチャラしてたり、ルール破る人は時点で私から見れば、
まだまだ子供ですよ!子供!←お前が言うなw

本当に嫌になっちゃいます。・・・まあ、私が選んだ高校なんですけれど(-_-;)
「というか、そこしか入れなかっt(orz」

こんなワガママ言っちゃいけないんですけどね・・・私の中学校で実際に落ちた子がいますし。
まだ定時受ける人より、幸せな方ですよね・・・自宅から学校までバス一本ですし。あまり時間かかりませんし。

実際、私の友達は前回で紹介した子しかいませんし・・・。
でも、その子には友達が何人かいるんですよ。別クラスにいるんですが。
なので、正直言いますと・・・

私、完全なる0からスタートになりますよねw?

自分を完全に変えるチャンスなのかどうかわかりませんが・・・でも不安は不安です(>_<)

まだ自分の将来の夢も見つけてないのに・・・。大学の事なんて考えられません。
かと言って、夢が見つからない間々、終わるのも嫌ですし・・・。

うーん・・・私が出来る事ってなんですかね?
小説書く事?絵を描く事?いやいや、私は物語をただ頭の中で作る事しか出来ません・・・。

それ以外は・・・ほとんど苦手なんです。物語が作れると言っても、実行するのが苦手ですし・・・。

私って一体、誰だろう・・・?時々、いや、いつもわからなくなるんですよね。

人によって使い分けているのですが、物静かで戸惑いの面を持っていれば、
うるさくておしゃべりでヲタクな面を持ち、
はたまた落ち着き面を持てば、『私、何やってるんだろ・・・』と、勝手に落ち込んでしまったりなど、

ようするに私、本当の自分が分からず、多重人格的な人なんですよね。

例えば、フィニアスなら、口癖とか明るい性格とか決まってますよね?
でも私はそれがないんですよね。
今、ネットで打ってる私は落ち着きの方(本音)かと思います・・・。

ネットの世界の『私』と、現実世界で本当に信頼した人のみ出てくる『私』と、
まだ信頼してない人の『私』と、家族の前でしか現れない『私』と、自分の中のみ出てくる『私』と、
・・・本当に病んだ時の『私』←え

実際、どれが本物の私かわかりません。「どんだけいるんだw」

滅多にないんですが急に何かを優しくしたい時や、誰か憎みたい時とかありますからね←

これ、多分私の勘違いなんですが、それが・・・

今、書いている小説の影響してるんじゃないかとたまに思うんですよね。

本当に「くまりーの大冒険」とか「ヒール&クール ザ・フレンズ」とか「森の小さなカフェ屋さん」とかは、
心に余裕がなかったり、自分で言うのもなんですが、純粋な部分がないとネタが出来ないんです。
「光の姫と魔法の一カ月」は、テンションが上がったり、妄想が暴走した時にしか動きませんし、
意地悪されて、憎しんでいる時は「レイコノ オハナシ ゲキジョウ」のネタが浮かびますからね。

これって・・・なんですかね?

ちなみに最近は悲惨な恋(叶わぬ恋で終わるとかw←え!?)しか書けないんですが、
今まではあまり書かなかったんですが最近、なんかフィーバー中・・・なんですよね。
だから今、「折り紙とオルゴール」があるのかもしれませんね。うん←え
(でもお前いくら悲惨フィーバー中でもさ、
 PFとKB以外の小説書く事、ないだろ!?←はぁ!?またオリキャラ作るのか!?「めんどっちいn(殴)」)

・・・いや、もしかすると・・・

最近、RYTHEMを聞いているせいなのかもしれませんn←えええええ!!!

だって!歌がほとんど切ないんだもん!
「M」という曲あるのだけれど、
曲自体は明るいのに「君を忘れる勇気だけなのに、忘れられない」とかあああああ!!!(殴)←黙れ!

今、RYTHEMの「万華鏡キラキラ」を聞いてますが、
これを聞いただけで「折り紙とオルゴール」進みますからねw←なら、書け。

実際に「KIRARA」の制作が進んだのはRYTHEMの曲ですし。

・・・・・・・すみません。
なんか話がごたごたになったので、やめまs←えええええ!!こんだけ言ったのに!?

悪い・・・

私も、よくわからなくなっちゃったwww(殴)←えええええ!!

では、おやすみなさい!←おいおいおいおい!!!!!


P・S
こんなくだらない記事+意味不明で、すみませんでした・・・(-_-;)

ちなみにRYTHEMというアーティスト・・・

すでに解散してます!←えええええ!!

スポンサーサイト



絵を描きまくったら、物語が出来たので載せまs←黙れ | Home | 今日から・・・

コメント

こんにちは!昨日はチャット楽しかったです(^^)そしてミニフィニありがとうございました!!カワイがって育てさせていただきますっ←

意地悪な子がいるってそれ重大な問題ですね…いや、違うクラスなら大丈夫です!きっと!←すみません(-_-;)でも高校生になったら大人になるっていうのはホントだと思いますよ。私の周りのチャラい人達も中学時はいやがらせとか人の噂とかしてましたけど、高校生まで大きくなってから飽きたのかほとんど嫌なことはしなくなりました。髪染めたりチャラチャラするのは大人っぽいことしたくなった、つまり大きくなってる過程ですよっ。温かく見守ってあげましょう^^大学生になればそれもおさまりますってw

Oからのスタートw実は私も新しい大学で友達できるかすっごく不安なんですよ!(泣)(全く高校生になにを言いだすんd(ry)同じく周りに知ってる人なんて一人もいません!わたしホントに信用した友達とじゃないと普通に話せないんで、知らない人たちの間で新たな友人関係築くとか大の苦手で・・・。「人によって使い分けている」まさにそんな感じですねwあまり多くの自分を作りたくないので、その中でどう居場所を作っていくか…しかも私は理系の学部なので周りは男子だらけなんです。つまり女子が少ないんです!考えただけでも気が滅入りますよorzまあココで嘆いてもしょうがないんですが…お互い頑張りましょう…。

進路…高校生最大の悩みですね~小桃さんは大学進学希望なんですか?大学受験経験者として言わせていただきますと、進路のことは早めに考えた方がいいと思います。私の学校では高1の秋に文理選択を決めさせられましたw(そして数学と理科が全くできないクセに理系えらんだ奴です←)でも将来の夢までは高校で完全に決めること無いですよ^^決まる人もいますが、興味のある学問だけ決めて、その分野の大学に進みそれから職業を決める人もたくさんいます。っていうか私がそのつもりですw高校3年間けっこういろんなことありますので、頑張って悩んでくださいね!←なんだこのアドバイス…orz

わあ、そんな風に自然に小説が出てくるなんてステキです!やっぱり小桃さん才能ありますよ!そう自然にできた小説って必ず人が共感できるものですよね(^^)PFとKBwwwこれからも応援します!

あああああなんか乱文かいてしまった(汗)ごめんなさい!ではっ(逃=3

2011/04/10 (Sun) 14:35 | クランチ #- | URL | 編集
クランチさんへ

コメント遅くなりました!すみません!!(汗)

おお、ミニフィニアス買われるんですか!
じゃあ、イザべラにさらわれないように育ててくださいn(強制終了)

そうですよね・・・大丈夫ですよね!?←え
でも、不安なんですよね・・・もしも出くわしたら・・・と。←すでに出くわした人www
でも、クラスがかなり違うせいか話とかしないので、
今のところは大丈夫ですよね?←それはお前次第だw

髪染めて大人っぽくなったwww・・・やっぱり子供だn(殴!)
本当に大人になるか心配ですが、とりあえずは見守りますw(殴)←偉そうにいうな。保護者みたいだよw?
まあ、フィニアスみたいな人がいれば別ですけどn(強制終了)

えっ!?クランチさんもですか!?同じですn(殴)←お前も大学生になんて事をいうんd(ry
私も一応、警戒とかしてるんですよ・・・「アニメの事、すでに言っちゃいましたがw」
何回か友達に裏切られたので・・・。
小説とかは本当に信頼出来ないと口には出しませんw

周りが男子だらけ・・・それはそれでラッキーなのでは?だって、モテr(殴殴殴!!)
フィニアスとかファーブみたいな人もいますかもしれませんしw!←妄想すんな!
本当にお互いに頑張りましょうね・・・(-_-;)

あ、今のところは何も考えてないんですね。
大学に行こうとしてもお金がアレですし・・・イトコと同じ、専門にしようかと思ってますw

文理選択・・・確かあったような気がします(゜_゜)
秋ぐらいだと思いますw
・・・まあ、今は勉強が中学生の内容なので、
まだ文理という存在時点もわかりませんけどn(殴)
でも、私の学校では「進学クラス」と「就職クラス」みたいなのがあるので、
出来るだけ早めに決めようと思います(゜_゜)(汗)
はい!頑張ります☆

小説の妄想?素敵なんていってくださり、ありがとうございましたw
「妄想酷くて変な人と言われたらどうしようかt←」
これしか自分にはないので、これをこれからも生かそうと思いますw
ちなみに今のところ、私のメジャーの二次創作はPFとKBしかありませんwww(殴)

いえいえ!こんな良くわからない記事にコメントをくださるだけでも感謝なのに、
凄いありがたいアドバイスをしてくださって・・・凄い参考になりました&嬉しいです!
本当にありがとうございました!!お忙しいのに、本当にすみません(汗)

ではでは☆

2011/04/18 (Mon) 22:37 | 小桃 #sSHoJftA | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント