FC2ブログ

フィニアスとファーブのガイドブックが来たー!

A3yAvA7CcAA1nVM_convert_20120927184328.jpg
毎度お馴染みのこんばんは!小桃(komomo6☆)です!
今日、この間から発売した「フィニアスとファーブ 最強ゴキゲンBOOK」がついにAmazonの方から届きましたー!///

いやー!まさかガイドブックがついに出るとは!フィニアスとファーブもそこまで人気上がったという証拠ですね!^^
しかもTwitterの方だと今だとAmazonの方では売切れとか本屋で最後の一つだったとか・・・もうそこまでか!というくらい売れているらしいですよ。

感想を申し上げますと、もうそれは大満足でした!
元々、最初の時はフィニアスとファーブっていつも発明品作って消えて終わるからガイドブックなんか作ってもページ数ないだろとか思いましたけど、いい意味で裏切られましたwww

中身の件は発売したてなのであんまり載せないでおきます。
だって見た側からしてみればネタバレは嫌だろうと思いますしねwww
出来るだけネタバレしない程度に言いますね。

中身はと言いますと、フィニアスとファーブのファンやそうでもない新米のファンもお楽しみいただける本だと思います。
ファンの方はもちろんの事「へえ~!」という事や知りたかった、知らなかった秘密?も詳しく書かれていますし、
なんと言ってもレアなのはあの人達の事が書かれていた事!(恐らくファンの方は想像すれば分かると思います。
まさかあるとは思わなかったので驚きでした・・・。必見です。

そして中身はもちろんフィニアス達のイラスト(といってもアニメのシーンとかなど)があるんですが、これがとっても可愛いんですよね。
イラストの中にはあまり見慣れないものもあったりして、熱烈ファンの方なら「おおっ」と声あげていると思います(笑
他を言いますと、グッズ関係や今後の事とか書かれています。DVDとかね。


ところでこのガイドブックは写真をご覧になった方は気づいたと思いますが、
なんとこのガイドブックにはバックとネームタグが付録として付いているんですね。
確かこのガイドブック限定だったと思います。

で、付録のバックとからしては一目見て見たいと!思って最後のページの方にペリーの袋ごとあるんですが・・・

て、テープが協力すぎる!!w^o^;;

ちょっと驚きました。
まさかこんなに協力にテープ貼ってあったとは知らず・・・てっきりすぐにはずれると思ってましたのに(泣
はがしてもすぐに付いている紙に戻って再びくっついたりして、結局、私は、
スポンサーサイト