FC2ブログ

夏休みに入りました

どうもこんばんは、小桃です^^

ついこの間、待ちに待った夏休みだ、無駄になんかできない~♪の夏休みに入りましたw!
いや~、もう夏休みも後、1回しか来ないのかぁと思うと正直、寂しいですね・・・。
おまけにのんびり過ごせるのはもう今年で最後かもしれませんし。

さてと、話を切り替えまして。
前回、フィニアスとファーブ ザ・ムービー届かないと言っていましたが、
発売した次の日。無事に届きました^^
AyI4Q57CcAAdmZS_convert_20120721220938.jpg
記念に家に住むフィニアスとファーブとペリーでパチリ☆


そして予約しておいたので、初回限定のアイロン・ペリーもゲットしました。
AyI5LXrCcAAoLxh_convert_20120721222412.jpg
意外に小さいのに驚いた自分((写真にあるのは結構大きめのサイズだったので・・・。
ちなみにアイロン・ペリーなのでアイロンではっつける事が出来るワッペン?ですが、
私は永久保存とします^^だってつけたら一生その物を使う事になるじゃないですk((

ところで、ザ・ムービーに入っていたフィニアスとファーブの今後のDVD化の事が描いてある紙があったんですが、
そこにペリー・クリスマスのDVDに「DVDだけ」というのがなかったんですよね・・・。
ブルーレイ&DVDだけで、え、まさか出ないの?と疑問が生まれました・・・。
個人的にはブルーレイを再生するものを持っていないので残念でなりませんでした。
DVDだけは出ないんですかね・・・?それともカーズ2みたいに出してくれるんですかね?


で、感想を簡単にあげますと・・・とても満足しました

これなら、ザ・ムービーだけ買っても良いという感じです。
まずはボーナスコンテンツの多さですね。今まで買ったDVDの中で一番多かったです、はい。
やはり待望のDVDだから力を入れたのでしょうか・・・?
映画の挿入歌のカラオケ(字幕が英語なので勉強になるかも?)や、未公開エピソード、
そして何より凄いのは監督さんなどフィニファ制作者の音声解説でした。
私はそもそも音声解説、アニメ見るのが好きなので声に邪魔されて好きではないんですが、これはすんなりと見れました(まあ、15分という短さだからかもしれませんが)。
おかげで色々学べる事ありましたし、結構聞いていて面白かったです。

未公開エピソードもザ・ムービー見る前に見ると見方変わりますし(展開的な)。
これさえあれば、フィニアスとファーブの事が良くわかる・・・と言っても良いでしょうね。

次回の出るDVDはそのフィニアスとファーブの傑作集なんですが、そちらも買う予定です・・・というかもう予約しました←

もうフィニアスとファーブファンの方はぜひ買ってみてくださいね^^レンタルももう開始されているみたいで、見たいという方にもおすすめします。


短いですが、今日の記事はここまで。
追記からは前回の記事で発表した光の姫の投票の詳細を書きます。知りたい方は追記をお進みくださいませ^^
スポンサーサイト