FC2ブログ

どうもお久しぶりカモノハシでガガガガガ(ry

題名に深い意味はない←

どうも、お久しぶりです!小桃(komomo6☆)です!
やっとこちらの方でやっていた学期末テストが終わりました(汗

もう大変でしたよー。ネットは出来ないし、小説書けないからいらん妄想がドバドバと溜まったり←
停止中にオリジナルキャラが3人も・・・もうどうにかしてくれ。
まあ、後はもう楽なので気持ち的には落ち着いたかなと思います。

さて本題に移りましょうか!

小説の件についてですが、じつは新たに新作を出そうと考えています・・・。
案が出ているのは、二次創作の「KIRARA」の番外編のキララの過去の話。それからオリジナルシリーズ最新作くらいですかね。

・・・まあ、あんだけ溜めているくせになんだとか思いますが。
そろそろ、個人的にもオリジナル作品を進めたいと思っています。・・・友人に言われたのでね(汗←

恐らくまた改造してリメイクなると思います。・・・毎度毎度すみません。

あ、光の姫2はというと通常通りに進みます。はい。・・・二次創作は正直、オリジナルと違って考えるの簡単ですからね(汗
オリジナルキャラなんて夢と闇の組織ぐらいですし。フィニアスとか安定しているので、それを壊せば(え
ネタバレ?というか、この後の事を述べますともうすぐ今書いている章が終わり、また新しい章に変わります。
そこでそろそろ・・・・・・本題かなと←
まあ、先考えてないでいつも書いてるけどね!!(ふざけんな

「折り紙とオルゴール」は、最新エピソードを春ぐらいに出せれば良いと思います。
今の進みだと・・・真ん中ですかね。そろそろ折り紙とオルゴールも展開変わりますね。

さて他のコンテンツ(特にこえ部)を言うと、それに関してはノーコメントで←「親がいると更新不可能」

あ、昨日からフィニファ速報を再開させました。ちょこちょこ更新したいと思います。

ピクシブでは今後、小説のアンケートを参考にし、新作を出すか。
絵の場合は今までの作品をまとめたものとか出す予定です。

検定は・・・どうでしょうね。キックの検定でも作りますかね。

そんな感じです。はい。
でもそろそろやばいかなと自分でも感じつつ・・・じつはネタが悪い意味で溜まってるんですよ(汗
だからそろそろ速さを変えないと。もうイベント関係なしで。はい。

頑張りますね。

では変な感じですが、この辺でー。
スポンサーサイト