FC2ブログ

一つの決断と挑戦

どうも、こんにちは小桃(komomo6☆)です。
もう、ここをご覧になっている方は察しているかと。
1月15日をもちまして、Twitterの本垢及び夢垢の低浮上及び一時停止をいたします。

停止理由は色々とありまして.....なので、しばらくは話す回数減ってしまうかと。
といっても、毎度ながら毎度齧り付くくらい見てますので、今と大して変わりません。

ちなみにブログはいつも通りになります。

本当に申し訳ないです。
では、また会う日まで。
スポンサーサイト



フィニファ最終回と重要なお知らせ

どうもこんばんは、小桃です。話に入る前に、いきなりやったら怒られそうなので、ちょっとお知らせします。
一昨日あたりから、仕事の疲れかTwitterに来れる元気が少しばかりかなくなってしまいました。
なんだか人間関係がめんどくさくなったというか。。。最近体の方も少しばかり重くて。帰ってきて早々寝るレベルまでになってしまった...(泣)アニメ見ようとしても眠気が先に来てしまうwww
一時的な症状だと思いますので、数日ほどTwitterのツイートと浮上をやめます。
ホントはTwitterにもこれ書きたいけれど、やめられなさそうなのでここで。
多分、こんな気持ちになるのは、フィニファが最終回迎えるからかな~。うん。そうなんです。
フィニファ、6月で最終回迎える事になりまして。
最近だと全然新エピ見てないですし、妄想すらしてなくて、申し訳なかったですね。
ファンが原因でさけなきゃよかったと今更思いますよ←

まあ、それはどうでもいいとして...。
Twitterよりも見ている方少ないと思いますので(更新遅いからね)、今までこのブログでもフィニファの事何度か書きましたが、
私にとってフィニファは共に生きてきたものだって思います。
ブログ漁ればわかると思うんですが、2010年あたりがフィニファドハマりしてまして。
この時何歳だったんだろうな~。丁度中学生時代かな、これ。5年前だから、今の歳をカウントして14歳か。
今振り返るときったねー字だな!!(笑)とか思いますが、
フィニファのおかげで成長したんだなぁと思いましたし、よくここまで長く好きになれたなと(途中で飽きて今に至るが)
あまりTwitterでは言えないんですけども(人多いからね)、フィニファ避けてた理由がマイナーじゃないのと何より腐り系ファンが増えた事。
仕方ないとは分かっていましたが、夢女子をずっとやってた私には苦しかったです。
何より仲良くしたくても出来ないっていうね。じつは地雷なんですよ、フィニファの腐。ここでいきなり発言ですけども。
自分もピクシブでたまに腐をあげていますが、仲良しこよしくらいは良いんですが、行き過ぎたりするとね...。
というか、基本ダメなのかもしれませんね。特に宿敵。義理兄弟は普通なんですけどね.....。
最近では夢女子の方がほんと増えてきてタグまで作るほど広くなって本当にフォロワーさんの皆様には感謝してます。
また光の姫書きたいなぁ。フィニファも終わっちゃうし、いまだに更新楽しみにしている方いないと思いますが、近々書く予定です。



その事もありましてですね、話変わっちゃいますけども、
じつは、近々FC2小説と更新コンテンツを整理しようと考えました。
理由はフィニファだけじゃなく、カートゥーンの夢小説をもっと書きたいと思ったのと、
特にFC2小説の場合はオリジナル作品を打ち切りとして、一時作品を削除させていただくかもしれません。予定では、くまりーやヒール&クールなど。
彼らはもう学生時代の作品で、もういいんじゃないかと。終わらなさそうなので。あきらめないつもりでしたが...すいません。
ちなみにオリジナル作品は完全に消えるのではなく、ぷらいべったーでキャラクター図鑑で載せる予定です。
夢小説の光の姫やKIRARAなどは残しておきます。
で、ここからなんですが、オリジナルもまとめて近々新しい作品も作る予定です。
今まで小説を長々と書いていましたが、もうこの際全部リニューアルして、さっぱり書こうかと。
やはり長く書くと続かないですしね...もう文が下手だろうが気にしないことにしようかななんて。
逆にTwitterのタグで書いている方が楽しくて。そのこともあり、タグでやっている作品はFC2で移動になるかもしれません。
未公開の文とか追加で付け加えたりなどして。
ピクシブの小説もどうしようかな....。FC2に一つにしちゃおうかな、いっそ(笑)
何はともあれ、私は夢を書くのが大好きなんです。
やはり周りを気にしないで書きたいなと思いました。
じつはあまり言ってはないんですが、制作一人垢がありまして、そこで全部書いてるんですよ。夢小説を。
やはり夢を書くって恥ずかしいんじゃない?とか思うこともありますが、
気にしないで書いて周りに迷惑かけないなら書いてもいいんじゃないと最近思い始めました。
だからかな、Twitterで書くようになったの。
一応先ほどの発言は仮の予定ですので、また変更があるかもしれませんが
いきなり消したらまずいんじゃないかなと(読んでる方いるかもしれないと思い)、ここで書かせていただきました。


まあ、今回、ちょっとある意味、疲れてるんで暗く書いちゃってるのかもしれません...ほんとすいません(泣)
ちなみにTwitterお休みの代わりにブログは更新するかもしれません(笑)
無理しない程度で頑張ります......では、おやすみなさい。

提供させていただいているコンテンツ終了のお知らせ

こんばんは~、小桃(komomo6☆)です~!
今回は提供させていただいているコンテンツに関しての重大なお知らせをお伝えいたします。
もうすでに終了させていただいているものもありますが、一応書いておきますね。

色々考えて

あざます、小桃です。
支部やら小説やら連載停止して、数日間。
Twitterでは、もう一週間経つ?頃だと思います。

光の姫及びに小説ついて ※真面目な話です。

どうも、小桃(komomo6☆)です。
今回はブログに真面目な話をします。
久々(初めてかもしれません)にブログに小説の事(光の姫)とちょい愚痴らしきものを書きますので、
文を読んでて少し不快感等絶対、与えると思います。それでも、大丈夫受け止めてあげるという方のみ、続きをクリックしてください。