FC2ブログ

星空に願いをかければきっと夢が叶う

こんばんは!星空 夢です。

ブログをするのも今回で最後ね・・・あっというまだったわ。
4月1日のエイプリルフールは楽しかったかな?4月2日になったら、このブログは元に戻ります。

ところで・・・・・少し聞きたい事があるの。
皆は私の名前の由来、知ってる?

私の名前は「星空 夢」だけど、その名前の由来はね。「星空に願いをかければ夢が叶う」なんだって。
元々は苗字なんてなかったみたいだけど・・・。付ける事になったのよね。

その夢で聞きたいんだけど、皆には「将来の夢」というのがあるかしら。
小さい頃から「お花屋さんになりたい」とか「ケーキ屋さんになりたい」とか、それぞれ夢があると思うの。
もしかしたら、これから見つける人も、分からない人もいるかもしれない。

でも夢って案外すぐ見つかるもので、見えていないだけなのかもね。
それでその夢を叶えるには、簡単じゃない事は分かっているわよね。
その分に苦労や努力も必要なんだけど、何より大切なのはその夢を見つけた時の気持ちだと私は思うわ。

努力して諦めたいと思う気持ちは何度もあると思う。
だけど、その時にその夢を見つけた時の事を思うとやる気が出ると思うわ。

それでもやる気が出なかった場合は自分には合わなかったと思って趣味として残せば良いと思うの。

「あの人がやるから自分もやる」じゃなくて、周りに惑わされずに、
自分が将来叶えたい夢。一生背負うというものを少しでも考えて決めてしまえば良いと思う。

今からでも遅くはないわよ。生きている限り何でも出来るんだから!

私だって夢はあるわよ。・・・・・世界中を笑顔にする事。
大きすぎる夢かもしれないけど、目標なの。少しでも皆を笑顔にしたい。

最初は私も自分の世界からダンヴィルに飛ばされて家に帰りたいしか考えてなかった。
だけれど、フィニアスやファーブ。皆に会う事によって私は自分の本当の事に気づいたの。
それは・・・「皆を守りたい」という事。
光の姫になって分かったの。・・・自分は皆を守らなきゃって。
今まで私は友達もあまりいないし、守る人もいなかった。だけど、光の姫に選ばれたおかげでこの気持ちが生まれたのと今があると思うの。

光の姫になった事を今では誇りに思うわ。

だから、これからもダンヴィルと皆を守りたいって思う!応援してくれると嬉しいな♪



じゃあ、そろそろ時間だからもう行くね!

皆様の夢が世界に届いて叶いますように・・・・・。     


                            星空 夢
スポンサーサイト



エイプリルフールって、午前で終わりみたいです。

こんにちは!星空 夢よ。更新が遅くなってごめんなさい。夕方になっちゃったわね・・・。

Twitterにいるフィニゾロリさんに聞いたんだけどね、午前は嘘は終わりで午後はネタばらしらしいわ。

でも、小桃さんが一日中貸してくれるみたいだから使っても良いって言ってくれたわ。だから日付が変わるまで続けちゃうわね。

・・・あ、ちなみにエイプリルフールが終わってもこの記事は消さない予定みたいだから、
この記事を見て何度でも楽しめられると良いわね。

さて前回はちょっと騒いじゃったけど、今回は光の姫についてお話するわね。

光の姫というのは、闇から唯一世界を救う姫で、元々は光の種族と闇の種族の住む「フェザー・アース」に住んでいた姫らしいわ。
光の姫だから光の種族の中で出来たの。
そして光の姫として認められるライトフェザー・ハートというのがあって、これは光の力が詰まっているから、色んな魔法が使えるのよ。
例えば、攻撃とか防御とか回復とか・・・。後、洋服を変える事も。
闇の組織と戦う時にはいつもペンダントにして身を離さず持っているわ。
私もこの杖は気に入ってるわ。だって、杖の上部分はハートの形をしてるんだもの。
でもね、じつはこの杖の本当の力は闇のボスの「ダーク・ネス・ルシファー」の封印が出来る事なのよ。
だけど一度、封印したのに、それが解かれてしまって・・・。
他にもこの杖には闇の組織のメデューサいわく、禁断の魔法の呪文があると聞いたけれど・・・。
はぁ・・・これからどうすれば良いのかな。


ハインツ
「夢?どうしたのだ?」


あれ?ハインツさん?


ハインツ
「おお、ブログをしているのか?」


ええ、エイプリルフールだけ貸してもらっていますけど・・・。


ハインツ
「じゃあ、邪悪な事を書いてみるか?」


ええっ!?そ、そんなの駄目ですよ!一応、善はあるブログですし!「余計な事を言わんで良いわ!!by小桃」


ハインツ
「そうだなー・・・愛の消滅ネーターとかはどうだ?アレは他のカップルをぶち壊す機械だからな。
後は何でも悪に変えちゃうネーターとかドレスネーターとか・・・」


ちょ、ちょっとハインツさん。そんな事書けないですよ・・・・。


ハインツ
「なんだと!?じゃあ、このさいにこのブログを乗っ取ってやる!」


きゃああああっ!何するんですか、ハインツさん!
こうなったら・・・!「ピュア・ハートライト」!!


ハインツ
「!?ぎゃああああああ...(ドサッ」


はぁはぁ・・・。・・・あ、みんな大丈夫よ。安心して。
ハインツさんを殺したわけではなく、少し電気を浴びさせただけだから。
だけどあんまり使わないようにしなくちゃ・・・。


それじゃあ、また後でね☆  ※この後、ハインツさんはペリーに運ばれて行った。

ファーブ、今日やる事決まった!

こんにちは!星空 夢です☆

ちょっとフィニアスの台詞を言ってみたわ☆

今思ったんだけど、ここのところフィニアスとファーブって大活躍していると思うの。
公式のTwitterが出来たり、ペリーのTシャツがディズニーストアに出たり、次々と新エピソードが放送されたり、
ファンの私としてはとっても嬉しいわよね❤
皆もそう思うでしょ?

・・・えっ?フィニアスとファーブ。本当はどっちが好きですって?ファンには必ず好きなキャラが一人存在する・・・って、ええっ!?そんなの選べる訳ないでしょ!?

フィニアスはいつも想像力豊かだし、ファーブはメカに強いし、ペリーはかっこいいし、
ハインツさんは私の事を考えてくれてるし、シオンは私の事を守ってくれるし、
カイトはいつも私の事からかうけど本当は優しいの知ってるし・・・。

・・・えっ?シオンとカイトは違うキャラじゃないのですって?

あぁっ!///私ったらもう、何考えて・・・!/////



いったん、中止!/////

今日は特別な日になるかもしれないわね。

初めまして!こんにちは☆ 星空 夢です☆

今日は4月1日。エイプリルフール。
だからね、今日は小桃さんに一日だけブログを貸してもらう事になったの!宜しくね^^

でも・・・貸してもらう事にしたのは良いけれど、何を書けば良いのかしら。

お菓子の事とか?うーん・・・私の事とか?フィニアスとファーブの事?いいや、光の姫の事?

ああ、一体。何を書けば良いかわかんないよ・・・(汗


フィニアス
「夢ちゃーん!何してるの?」


あ、フィニアス!今ね、ブログに何を書けば良いか考えていたところよ。一日貸してくれるんだって。


フィニアス
「へえ!それは凄いね!・・・で、何を書く予定なの?」


それが・・・どうすれば良いかわからなくて。うーん・・・せっかく貸してくれたのになぁ(汗


フィニアス
「だったら、今日はエイプリルフールの事を書けば良いんじゃないかな。別にブログは日記だしね。気軽に書いちゃえばいいと思うよ^^」


あ!そうよね、ありがと!フィニアス♪


フィニアス
「ううん、夢ちゃんが喜んでくれて良かった☆じゃあ、僕、ファーブと用があるからまたね!」


うん!じゃあね、フィニアス。



じゃあ、とりあえず。今回はこれでおしまい☆  次は何を書くか決めなくちゃ。

ラブラブ❤スウィートバレンタインデー2012

ハッピーバレンタインデー!

皆さん、こんばんは!小桃です!
いきなり開催したラブラブ❤スウィートバレンタインデー2012。いよいよ今日から始まりますよー!
それでは、どうぞ!