FC2ブログ

今さらだけど、サッチーさんにこの小説を捧げるZE!←誰

というわけで、今さらながらも、
サッチーさんのお誕生日記念小説ですwww(殴)←遅いよ!!つーか、許可なしに題名に名前を入れるな!!

今回は、前にサッチーさんが見たいとおっしゃっていた「スイチュー!フレンズ」の小説ですw
サッチーさんが喜んでいただけると幸いですw「色々とお世話になってるので、お礼ですw!」
では、どうぞ!

ちなみにもう言わなくても、わかると思いますが・・・。



・この小説、じつは「いや、恐らく」フィニアス(光の姫)より、かなりのキャラ崩壊があります


・マイロがもう真面目になってます。あんまりふざけてません。←ここ重要。


・もはや「スイチュー!フレンズ」ではない。完全に光の姫(乙女)系。←ここ重要。


・主に恋愛が中心です。ちなみに珍しくシリアス付きです。「その方が良いかなと思っt←え」



そのため、嫌な方はお引き取りしていただきたいと思います。
「まあ、サッチーさんが嫌となれば、消しますが」

後、じつはこの小説、携帯で台詞を書いただけで、
今ブログで連載している「折り紙とオルゴール」のように細かいところまであんまり考えてないため、
こんなんでいいのかという感じですw「サッチーさんみたいにうまくまとめらr←」

題名も今、考えましたしn(殴)←言うな!!

まあ、「折り紙とオルゴール」も、そもそも台詞を携帯で書いてただけなんですけどn←え

ちなみにこの小説、ちょっと(いや、絶対)長くなるので、「ブログ限定小説」の方に一応、置いておきますね。

それでも良いというお優しいお方のみお進みください!では、どうぞ☆
スポンサーサイト