

少しSNSをお休みしています。

こんばんは、小桃(komomo6☆)です。
先週あたりから、Twitterにて本垢を少しお休みしています。この間、本垢復活します!とか言いつつこんな感じでごめんなさい(汗)

多分ブログまで心配で見に来ている方いないと思いますが.....一応、元気でやっています。はい。
止めてしまった理由としては、色々とあるんですが...まあ、少しばかりSNSに依存しすぎたかな.....という、いつものパターンです(笑)
そこで、しばらく本垢停止中の間はブログを少しばかり更新したいと思います。
まずは、近況報告。

最近の出来事とモブサイコ100

どうも、久々の更新(毎度ながら)になりました。小桃(komomo6☆)です。
ほとんどTwitterにいるため、ブログの更新が止まりがちになり、もう大目に見てくださいという感じです((
多分、もうブログ見ている方そんなにいないかな...と思いますが、
ブログだけ見ている人もいる(というか最近Twitter自体も鍵付きする事多いので)と思うので、
最近(といってももう結構前だけども)の出来事について軽く...。

おそ松さん!

編集1
毎度久々の更新になりました...どうも小桃(komomo6☆)です!もう見てる方いないかもなぁ...(笑)
Twitterではバンバン言ってまして、今更の事なんですけども、今回は「おそ松さん」にハマったというブログを書きます((え
おそ松さんにハマったのは、カキ男にハマっている最中の時期
見始めたのは9話からでした、十四松の恋の話。で、そこで十四松の話が良くて...そこからです。

で、おそ松さんは、どんなアニメか簡単に言うと、「おそ松くん」が大人になった話なんですね。

ろぼぼぷらねっと!

eeeee_convert_20160519025549.jpg
一昨日、久々に3DSソフトの「星のカービィ ロボボプラネット」を購入しました!(*´ω`*)
...てかほんと、Twitter止めてる最中か、ゲーム買う時しかブログ更新しねえな!と思った方、すいませんorz

なんだよ、このブログ!そして察しての通り、今だにパソコンに慣れないです!(苦笑)

ピクルス?ピーナッツ!

※この記事は1月に作成されたものです。更新が遅れてしまい申し訳ありません。
fc2blog_201601241546438de.jpg

\サメ剣ヨーグルトスニーカーポテトスマホ泡風呂Yeah!/

遅れましたが、あけましておめでとうございます!!
今年も「Dream Future」を宜しくお願いいたします。

今日からディズニーXDオリジナルアニメーション。「ピクルスとピーナッツ」の放送が始まりましたね!
きわどい新触感...wwwww
Twitter停止中の中、見てきましたよ~~~!!
